ゆきんこぶろぐ

ピアニスト・川瀬由紀子の、お知らせや日々の生活など

はじめての歌舞伎

06-29(水)01時05分



昔ね、歌舞伎座の近くのカレー屋さんでピアノ弾いてたことがありました。

いつも外から眺めていた、その、歌舞伎座に
歌舞伎を初観劇!

大親友nさんがチケット取ってくださり、、感謝です!!
「ゆきんこは、こうでもしないと仕事ばかりしてるし、いろんなことはきっとなにかしらの糧になるわよ」
と。。。。。

( ;∀;)

(T_T)

(ToT)

nさん、本当にありがとうございます!!

頂いた歌舞伎座のお弁当。

ええ、それはもちろん。

完食でございました!!

肝心の歌舞伎は

本当に本当~に!!
感動でした!!!!!

その後日には
蒼井優さんの舞台を観劇しました。

日本て、すごいな。
いのちって、輝かせかた次第だな。

これが、共通して感じたことです。


コメント:

良いですね~歌舞伎私はまだ見たことが無いです。有名な歌舞伎役者さんが出てたのですか

お弁当も高級感が私も絶対ペロリです淲


舞台って生だからごまかしがきかないですよね。毎回真剣値段が高いのもうなずけます。だから中々行く機会もあまりないんですよね淏


でもたまには良いものですよね~
2016/06/30(木) 19:16:33 |URL|MEGUMI #- [編集]
MEGUMIさん
たしかにコンビニでなにかを手軽に買える値段ではないですよね(笑)ただ、舞台のセットの素晴しさ、それを作り上げている裏方さん、表舞台にたつ方方の毎日の命がけの時間があって、と考えると、感動をありがとうございました!しかないんですよね(*^▽^*)
2016/07/01(金) 01:02:40 |URL|ゆきんこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://yuchikawase.blog.fc2.com/tb.php/289-5d138df6

TOP

template designed by honome

プロフィール

川瀬由紀子

Author:川瀬由紀子
川瀬由紀子のブログへようこそ。
ピアニストをしています。
詳しくはホームページ(http://www.kawaseyukiko.com/)をごらんください。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR